

- | - | ブクマせよ

マリオペイントが16歳だなんて

ぴちぴちじゃん。



»鬼仕様マリオシーケンサーという何か
ファミコン世代 | comments(0) | ブクマせよ

集中力がない



スーパーAはこのぐらいの水準の走りじゃないとクリアできないので、当時だと普通だったりして、平気で耐久やってたりした自分に引いた。

にしても、このテンションの高さ。名作だわ。

コメントでショートカットのが早いとか言ってるけど、縁石に乗ったりコースアウトしたりするとタイヤが痛むんじゃなかったかなあ。どうだっけか。
ファミコン世代 | comments(2) | ブクマせよ

ロックマン9(!)のウクレレ&スキャットカバーが早くも

Tanguyさん仕事早いですなあ。そいでも、古新聞ですが。

ロックマンは借りゲーだったので、あんまりだけど。2はやった気がするなあ。オレは敵キャラコンテストには応募していない。

よく見たら、何曲か足されておりますので、お聞きのがしなく。
ファミコン世代 | comments(0) | ブクマせよ

ジプシージャズ風? マリオ2演奏動画



ほほう

Super Mario Bros. 2 theme, gypsy-jazz style
ファミコン世代 | comments(0) | ブクマせよ

temp sound solutions新譜?ようやく頒布開始します

だいぶん前に告知しました、米国在住shawn phase氏のレトロゲーム・カバー曲アルバムの第7弾「NOW YOU'RE PLAYING WITH POWAR 7・LAUNCH EVERY ZIG... FOR GREAT JUSTICE!」の頒布の準備ができました・・・。3カ月ぐらい経っちゃいましたね・・・。

mail address
※[連絡]以前、お問い合わせをくれている方で、僕からの返信が無い方は、お手数ですがメールください

内容ですが、以前の告知の通りの楽曲ラインナップです。手焼きCD-Rというチープなメディアですので、このあたり我慢ならないかたは、あきらめて頂いたほうがよいかと・・・。しかも!僕んちのCDプレーヤーでは再生できませんでしたので、PCで聞いたり、リッピングしたりできる人にオススメします(海外から送ってもらってるので、焼き直しとかはキツイので・・・)。


 tss01

↑が、今回のセット。NYPWP7にオマケを1枚つけます。「Xylox」か、「Blast Portable」か、「nut up or shut up」のいずれか1枚選べます。(@セットで1000円)


tss02

ちなみに、5弾(1枚組)、第6弾(2枚組/在庫僅少)も在庫が若干あるのでおわけできます。(@500円)


tss03

ちなみに、今回オーダーいただきますと謎のDVD-Rが紛れ込んできます。なんですかね。4GBぐらい入ってるらしいですが。エッチな物件ではないとの噂です。


ニャー

これは実家のネコにゃんです。全くなついてくれません。

ご注文、ご質問は↓まで。
mail address



これまでのお話
今年はカラーだから。とshawn phaseお兄さんは言った
ファミっ子集まれ! 冬の風物詩、いつものアレがやってきたゾ!?
70年代後半生まれの情熱(絶賛頒布中)
ファミコンミュージックのカバーアルバム決定版が出ましたよ。マジヤバイですよ。[更新]
ファミコン世代 | comments(1) | ブクマせよ

shawn phase兄さん通信 from カリフォルニア

帰ったら送るわ!



とのこと。


待て!
ファミコン世代 | comments(2) | ブクマせよ

帝人の(てかACCの)「カトリーヌの不思議な冒険」が、ある意味“大冒険”な件

とかって、いきり立って30分後に、あんま人のこと言えないやって、思った件。まあいいや、僕も空気読めない方だしね。

つっても、これは無いわ。帝人にしろ、これ作ったACCにしろ、社員のひとりくらいMOTHER2やってんだろ……。ドット画の経験がない小器用なデザイナーが、仕方なくやらかしちゃったのかな!?

earthbound

思わず、悪魔合成した。コンゴトモヨロシク。
ファミコン世代 | comments(0) | ブクマせよ

nypwp7頒布の件

(僕が)忙しさにかまけて遅れていたアレですが、メドが立ちましたのでお知らせ。興味のある方は↓まで連絡ください。Blast Portableもちょっともらう予定なので、あわせていかがでしょうか。

mail address

nypwp7

トラックリスト

01 - top gun
02 - un squadron front line base
03 - festers quest
04 - hotdog storm stage 1
05 - bonks adventure
06 - sonic and knuckles flying battery zone
07 - godzilla earth
08 - godzilla mars
09 - aismikkun land
10 - battletoads ragged gnar rox
11 - paladins quest overworld
12 - gunsmoke
13 - shinobi
14 - asterix
15 - ffvi new continent
16 - final fantasy vi illusion world
17 - crystalis
18 - ironsword
19 - goonies vii
20 - sonic springyard
21 - swords and serpents
22 - nightmare on elm st
23 - un squadron boss
24 - lava stage
25 - air nagi
26 - evergreen

un squadronは米国版のエリア88すね。サンプルはmyspaceにもありますよ。



ちなみに、今回のおまけは、僕が2年ぐらいシコシコ集めたカバー音源全部入りDVD-Rらしいよ。最近1年ぐらいお留守にしてたので古いよ。でも、実はかなりレアなものが入ってると思うよ。

これまでのお話
今年はカラーだから。とshawn phaseお兄さんは言った
ファミっ子集まれ! 冬の風物詩、いつものアレがやってきたゾ!?
70年代後半生まれの情熱(絶賛頒布中)
ファミコンミュージックのカバーアルバム決定版が出ましたよ。マジヤバイですよ。[更新]
ファミコン世代 | comments(4) | ブクマせよ

とリオシーケンサ

とリオシーケンサですって。まじっすか。その情熱を



ファミコン世代 | comments(0) | ブクマせよ

きんたまがきゅってなるの



まじで。このテンションがたまらんなあ。
ファミコン世代 | comments(0) | ブクマせよ

08
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

About

Search

Category

Links

Recommend

Comment

Other