<< マリオペイントのアレのクローンソフト「マリオシーケンサー(Mario Sequencer)」 | top | the advantageツアー初日・反省会 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | ブクマせよ

the advantageの“日本ツアー限定盤”の発売が(無期?)延期の件

ライブの日程も近づいていることもあり、会社をいかに抜け出すかを画策している最中ですが、打ち合わせ&直帰で行こうかなと思っています。普通が一番ですね。

んで、なにやら以前紹介した日本ツアー限定企画CDとやらについて、発売延期とのお知らせが出ているわけですが、僕ちんが書いたような事情だったらいやだなとか、自意識過剰でしょうか。

問題の音源の所在ですが、どうしても気になる人がいたら、方角ぐらいは占ってあげますよ。ウソですが。

んなわけで、とりあえず初日&最終日は参戦の予定なのだけれども、人混みが嫌いで所在なさげにしている僕を見つけたらやさしく声をかけてください……。
ファミコン世代 | comments(2) | ブクマせよ

スポンサーサイト

- | - | ブクマせよ
コメント
2006.09.21 Thu 23:36
いやあ、想像以上でした。マジで。楽しんできてください。
2006.09.20 Wed 23:11
ばんわです☆
発売延期ですか・・
25日出陣するんで、会場にて手に入らんか
楽しみだったんですが、残念です。
僕も人が多いのは嫌なんで
ゆったりスペースでのほほんと聴いていたいです
たぶんパフォーマンスは日本人のツボをつけないと思うんで。。
なんにしろ、FCBさん、スペランカーさんと
行けなかったんで、すごく楽しみですけどね
コメントする












03
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

About

Search

Category

Links

Recommend

Comment

Other