<< ありえない画像検索が死にかけの件 | top | 金剛地武志とエアギター利権の巻 >>



- | - | ブクマせよ

ロックマン2を全クリする映像にあわせて演奏するバンド(MEGABAND)のDVDが届いた件

megabandほっそい、ゲームプレイ担当の兄ちゃんが全クリした瞬間をキャプチャ。ガッツポーズ・オブ・ザ・デイ。なんか、気の利いたレビューとか書こうかと思ったけど、見なきゃこの感動はわかんねえって。買いなよ? たっぷり40分だよ?

バンドのサイトはこちら。DVDの購入も

先達たる魂斗羅バンドのサイトはこちら。
アーッ! つか、超勘違い。CONTRABANDもCinemechanicaのメンバーのプロジェクトだったよ。あああ。

[追記]ちなみに、Contrabandのビデオも出すかもしれないとのこと。ちゃんと撮影してないので、DVDにできるほどのソースがないとか。でも撮るかもしれんとか。期待して待て!?

関係ないけど、久しぶりに貼ってみる。



temp sound solutions
now youre playing with powar
ファミコン世代 | comments(4) | ブクマせよ


- | - | ブクマせよ
コメント
778
2006.09.05 Tue 21:36
>troyのひと
ぶっちゃけ余ってるので、phaedra778@gmail.comにメール下さい。本気ならな!!

>megoのひと
送料込みで15$だった。送金はpaypalな。
mego
2006.09.05 Tue 18:21
はじめまして。
ロックマンライブDVDですが
このDVDは日本からも購入可能ということでしょうか?
($15で送料込み?)
troy
2006.09.05 Tue 10:47
連続書き込みになってしまってスミマセン。
過去の記事(2005の12月31日)のコメント欄で、temp sound solutionsさんの日本国内通販窓口をなされているとの書き込みを目にしたのですが、この窓口は現在も開かれているのでしょうか?
troy
2006.09.05 Tue 10:28
はじめまして。
temp sound solutionsとてもイイですね。
amazonでアルバムが買えないのが非常に残念。

myspaceでは、僕が敬愛するPinbackのloroという曲のカヴァーが試聴出来るようになっていて、好感度が更に上がりました。
コメントする












03
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

About

Search

Category

Links

Recommend

Comment

Other