<< ゲームにインスパイヤされた6組のバンド…の件とnintendocoreの件 | top | ロックマン2を全クリする映像にあわせて演奏するバンド(MEGABAND)のDVDが届いた件 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | ブクマせよ

ありえない画像検索が死にかけの件

なんか、はてなブックマークで大人気の「ありえない画像検索」がアクセス過多で死にかけの模様。何千人ものエロい人が押し寄せてきてるかと思うと濡れた。

[追記]なんか、同じようなサイトができてる模様。やっぱり本業の人が作ると、まともなものになるなあ。というわけで、誘導。

>>Asamasearch

[追記2]とりあえず落ち着くまでアサマシ広告OFF。

だいぶ落ち着いてきたよ。おっかねーな、はてブのホテントリ。

> ありえない画像検索

そして、こっそり珍サービス実験開始。いわば逆アマゾン殺し。

> 投げブ
僕のWeb2.0 | comments(1) | ブクマせよ

スポンサーサイト

- | - | ブクマせよ
コメント
778
2006.08.30 Wed 03:39
誰かのトラックバックをスパムを削除する勢いで消してしまって、読まずに食べたっていう黒ヤギさん的な、ご用事なあに?
コメントする












03
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

About

Search

Category

Links

Recommend

Comment

Other