<< 「ファミコン・ゲーム音楽カバーバンド」レビュー&リンク集(海外編) | top | YouTubeでゲームミュージック演奏ビデオのまとめ >>



- | - | ブクマせよ

とことんエロい画像だけを検索する実験ver1.5

なんてのが僕やみんなの夢だったりするのですが、そんなサービスをWeb2.0的なアプローチから作り上げました。

> ありえない画像検索

嘘でした全然2.0じゃありませんでした。

※Yahoo!の画像検索で18禁フィルタの対象になる画像"だけ"を表示するダメ実験です。効能は以下の通り。

・人名の検索結果が肌色になりがち
・グロ画像が容赦なく検索結果に現れる
・国内法でアウトな画像が容赦なく(略

全然エロくないキーワードで検索しても、あんな画像が!! なんてことを期待しながら作ったんだけど、意外とそんなことないのな。エロスの道の遠きこと。

なんか、アレだったので、デフォルトエンジンをyahoo.co.jpにしました。でも、肌色系はyahoo.comの方が強いという印象。なんというか、fc2が憎い。(06/22更新)
僕のWeb2.0 | comments(4) | ブクマせよ


- | - | ブクマせよ
コメント
2008.10.18 Sat 11:48
ぽっぽpっぽぽっぽpっぽwwwwwwwwwww
まんこ
2007.09.22 Sat 03:51
いろいろ見させてもらいました。やはり上には上がいたっ!これはすごい。今後の参考に・・・。
778
2006.11.21 Tue 04:06
いろいろ探ってはいたのですが、これはなるほど。超参考になった。
これはやりたいけど、さすがに躊躇してしまいますわ。
それとも別に気にする必要もないのかなあ。考えよう。

ちなみにWinIEは新規ウィンドウを開いて、JavascriptでファイルのURLを送るだけでリファラが空になっちゃう仕様らしく。なので、WinならIE6を推奨。超重いけど。

IE7はだめだろうなあ。
kt.
2006.11.20 Mon 04:02
FC2のアクセス制限はどうもリファラが原因のようです。
URLをコピーして直接アクセスしたところ表示できました。

リファラ偽装は
http://perspective.sub.jp/mt/2006/10/post_31.html
こちらの記事が参考になるかと思います。

試しに
http://www.google.com/url?sa=D&q=http://blog**.fc2.com/
でアクセスしたところ表示できました(環境はSafari 2.04です)。
サーチエンジンということもあり、Googleのリファラからのアクセスは許可しているようです。
コメントする












11
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

About

Search

Category

Links

Recommend

Comment

Other