<< もう、いいんだよ。 | top | 9月5日(日)19時〜懲りずにライブ配信やるからな! >>



- | - | ブクマせよ

コロニー落としさんのライブ映像

先日お手伝いしたコロニー落としさんのUstライブ配信の模様をペタリ。





次回もやりたいなあと思っている。次回の予定は国本さんのブログを見張ると吉。9/5にもタケちゃん&健ちゃんのライブがあるので要チェックである。

ちょっとだけ裏事情を書きますと。現地で回線の準備にコケまして、イーモバイルで配信するというザンネンな状態になりました。照明暗めがデフォルトのライブとのことで、画質の帯域をガッツリ削り、音質の方に振りましてなんとか。映像200kbps、音声96kbpsで、イーモバイルの上り速度ギリギリという綱渡りでございました。

反省しております。次は頑張ります。
ファミコン世代 | comments(0) | ブクマせよ


- | - | ブクマせよ
コメント
コメントする












06
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

About

Search

Category

Links

Recommend

Comment

Other