<< 30代のオレが光GENJIのパラダイス銀河について語る姿を、20代が見たときのダサさを理解する方法 | top | ジプシージャズ風? マリオ2演奏動画 >>



- | - | ブクマせよ

temp sound solutions新譜?ようやく頒布開始します

だいぶん前に告知しました、米国在住shawn phase氏のレトロゲーム・カバー曲アルバムの第7弾「NOW YOU'RE PLAYING WITH POWAR 7・LAUNCH EVERY ZIG... FOR GREAT JUSTICE!」の頒布の準備ができました・・・。3カ月ぐらい経っちゃいましたね・・・。

mail address
※[連絡]以前、お問い合わせをくれている方で、僕からの返信が無い方は、お手数ですがメールください

内容ですが、以前の告知の通りの楽曲ラインナップです。手焼きCD-Rというチープなメディアですので、このあたり我慢ならないかたは、あきらめて頂いたほうがよいかと・・・。しかも!僕んちのCDプレーヤーでは再生できませんでしたので、PCで聞いたり、リッピングしたりできる人にオススメします(海外から送ってもらってるので、焼き直しとかはキツイので・・・)。


 tss01

↑が、今回のセット。NYPWP7にオマケを1枚つけます。「Xylox」か、「Blast Portable」か、「nut up or shut up」のいずれか1枚選べます。(@セットで1000円)


tss02

ちなみに、5弾(1枚組)、第6弾(2枚組/在庫僅少)も在庫が若干あるのでおわけできます。(@500円)


tss03

ちなみに、今回オーダーいただきますと謎のDVD-Rが紛れ込んできます。なんですかね。4GBぐらい入ってるらしいですが。エッチな物件ではないとの噂です。


ニャー

これは実家のネコにゃんです。全くなついてくれません。

ご注文、ご質問は↓まで。
mail address



これまでのお話
今年はカラーだから。とshawn phaseお兄さんは言った
ファミっ子集まれ! 冬の風物詩、いつものアレがやってきたゾ!?
70年代後半生まれの情熱(絶賛頒布中)
ファミコンミュージックのカバーアルバム決定版が出ましたよ。マジヤバイですよ。[更新]
ファミコン世代 | comments(1) | ブクマせよ


- | - | ブクマせよ
コメント
778
2008.06.26 Thu 04:48
ちなみに、2曲隠しトラックが入っているのだけれど、タイトルがわからんです。
コメントする












06
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

About

Search

Category

Links

Recommend

Comment

Other