<< ハチビフェス支援 | top | 鬼仕様マリオシーケンサーがどこからともなくやってきた件。 >>



- | - | ブクマせよ

魂斗羅のゲームプレイ映像にあわせてライブ演奏するCONTRABANDのDVDがリリースされた件

contraband
以前、ロックマンのプレイ映像にあわせてライブ演奏するMegabandの(DVDの)ことをご紹介しましたが、今度は、「魂斗羅版デキタヨー」との連絡をちょうだいしましたのでまたご紹介。

まだ届いてないのでなんとも言いようがないのですが、ロックマンのやつがそれなりに面白かったのでたぶん大丈夫なんじゃねえかと思います。次はニンジャガイデンバンドでも出すんですかね。

Contraband/Megaband/Ninjagaidenbandの公式サイトはこちら

DVDの購入はこちら↓
Contraband
Megaband

決済はPaypal。送込17ドルなんでそんなに痛くなくないすか?


写真の中程下あたりにいる上半身裸のマッチョボーイたちが、我らが魂斗羅ではないかと。いわゆる「熱い斗魂とゲリラ戦術の素質を先天的に合わせ持つ最強の闘士」たちですよ。
ファミコン世代 | comments(2) | ブクマせよ


- | - | ブクマせよ
コメント
778
2007.10.18 Thu 04:00
絶対安いって!!
mego
2007.10.16 Tue 19:03
そろそろメガマンと一緒に買っちゃおうかね
コメントする












05
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

About

Search

Category

Links

Recommend

Comment

Other