<< オレの大人げなさ | top | 緑色のゼル伝Tシャツを着ていたところ、後輩の子に「ゼルダ色っすね!」と言われて、「リンク色なんだけどね」とつぶやく俺がキモい >>



- | - | ブクマせよ

実家から巨大精子の写真が送られてきた。ギザ絶倫。ギモ(略)

おたま
白い、オタマ。オタマというと、ニョロモ的な、かわいらしいイメージがあるものですが、意外と大人びた面構えですよ。

味海苔の瓶いっぱいにオタマを捕らえて、その翌日の惨事はちょっとトラウマ。今では桁違いにもほどがある白いオタマを、日々天に返しているよ。
どうでもいいこと | comments(1) | ブクマせよ


- | - | ブクマせよ
コメント
2008.06.04 Wed 11:51
ひおhjfgひ・じょp:・j
コメントする












12
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

About

Search

Category

Links

Recommend

Comment

Other